banner

再入荷っソフテックたち

Written by

こんにちはMKCです

皆様いかがお過ごしでしょうか

1日でもはやい終息をお祈りしております。

 

さて

再入荷しましたソフテックたち

ボンバーの64 610

セイバー60 66

などなど

売れ筋が再入荷っ

 

セイバー60

丸めのアウトラインが優しさを醸すナイスボード

お腹が出っ張って来たけどトライフィン乗りたいんだ!というパパさんから

将来オリンピックを目指す大志を抱くキッズまで幅広い層にバッチリ!

そして、お値段なんと!

オンラインストアでご確認ください(笑)

お手ごろですよとても

しかもFCS2が使用可能なので色々楽しめそー

付属フィンは柔らかい安全フィンっ

 

そんでボンバー

HPDのサソリさんとアウトラインがよく似てるボンバーさん

こちらはわたくし試乗済みで

胸くらいから

下はヒザまで乗ってみました

とにかくいい板ですー

(割愛)

 

フィンはこれオススメ

鳥人MRさんフィン

この辺のことは以前のブログに書いたので(割愛)

 

各1本づつの再入荷っ

気になる方はおはやめに!

 

 

最近はYouTubeなんかでも良質なサーフィン動画を観れてしまうのでお金を出してまで観ないよーっていうのが普通のことかもしれません

が昔はリリースされる度に購入してましたよね

VHSから始まりDVDと

わたくし初めての購入はLOOSE CHANGEでした テイラースティールの VHS

なんだか題名聞いただけでも香ばしく懐かしい記憶が蘇りますね

皆様は最初の1本はなんでしょうか

自粛が終わった際にお聞かせくださいな

 

GROOVE MOVE

こちら何本か在庫あります

ネットでポチポチっとして頂くと

あなたのお部屋が素敵な空間に!

サイケなBGMがとてもよく

何年か前一時期リピートで流しっぱなしのときがありました

映像も凝りにこったコリコリのものです

アリブラウン大先生のフィンレスサーフをみたときに新しいトビラが開いた!と感じました

ここに通づる

 

そーいえば息子にヒッピーキラーを与えてみましたがクルクル回って楽しいとのことでした

キールフィン付けたらわりと普通のボードだとも言っておりました

至って普通のコメントを頂きました

 

 

 

まだ観たことない方は是非!

GROOVE MOVE 3850円税込ですよー

Are you experienced?

ジミもそー言っております

これをみて松果体を開くのだ!(言ってないです)

松ぼっくり

松ぼっくりがあればBBQのときに着火剤が無くてもいけることが最近のおうち時間でわかりました お試しください

スプレーしたらちょっとしたインテリアにも

 

今日はこのへんで

いつもありがとうございます

 

Article Categories:
2020年モデル · CRIME · softech

Comments are closed.