banner

CRIME入荷!

Written by

 

大変お待たせをしました!本日、CRIMEの2021年モデルが入荷しました。

 

まだ全ての検品が終わっておりませんので、公開できるのは一部のモデルに限られておりますことをご了承ください。

 

気になっているLONG FISH7’10″入荷しました!

見た目かなり圧倒されます。

こちらはフィン付きとなっております。

 

ただし、すでにご予約のお客様分となっております。

 

それからSTUBBY7’6″

今、流行っているTAUPEというカラー

若干茶色がかったグレーという表現が正しそう

なんか洒落た色してます。

 

今年のモデルのデッキを触ってみたのですが、なんかフワッとしています。ベルベットを彷彿させる優しい肌触り。おそらくですが、デッキからレイルまで、スポンジ部分に軽くサンディング処理を施しているように思います。

 

それはどういうことかというと、内腿が擦れづらくなるので、夏場に懸念されていた内腿ヒリヒリ問題と、乳首取れそう問題を解消できること間違いなし!

 

ではありますが、まだ試していないので何とも。

 

ただ、肌触りはとてもよく仕上がっています。

 

すでに予約の入っているモデルは、遅くても週明けには旅立ってゆきますが、まだ予約の入っていないモデル・カラーもあるので、その辺りが上手くマッチすれば即納できます。

現在、楽天やYAHOO、自社サイトで予約販売開始しております。

 

自社サイト以外は予約販売となってはいますが、すでに在庫があるものに関しては即納できますので、是非ポチっていただければと思います。

今週、2/6(土)も営業しておりますので、気になる方はUSA GARAGEまで直接お越しください。

 

お電話のお問い合わせも大丈夫ですよ~!

 

Comments are closed.