banner

CATCHSURFが来ましたよー

Written by

皆様体調はいかがでしょうか

1日でもはやい終息をお祈りしています。

MKCですこんにちは

 

 

CATCHSURFが2度目の入荷で

バタバタしております

 

なかでも気になるこちらの

スキッパーシリーズJOBモデル

今回は 6’0 6’6が入荷してますっ

もう何年も欲しくて買おうと思っているのですがいつも後回しにしてしまってたスキッパー

今年のボトムデザインがとてもいいので今年こそは購入しようと

ポップなデザインがいいです

いつも選ぶ板がどろーんとした色になりがちなのでスポンジくらいは明るい感じがいいかなと思っておりまして

トラ

 

波はあるけどインサイド気味でブレイクがややっこしいな〜なんて時に使う予定です

普段大きなログばかりなのでスキッパーもゆとりを持った6’6をチョイスしようかな

今は色々我慢のときですね

このブログもおうちで過ごす暇つぶしに少しでもなれたらと思っています。

 

 

 

Comments are closed.