banner

crimeが来ましたよー

Written by

お待たせしましたっ

crimeが少量ですが入荷してます。

MKCですこんにちは

皆様体調はいかがでしょうか

1日でもはやい終息をお祈りしています

 

今日はこちらのモデルを

みていきましょう

EVOLUTION!

ワイドなダイアモンドテール

最近のワイドテールブームにジャストフィットですかね

センターあたりのレールはぼってり

マッシーなセクションでもすいすい進みそう

エンド付近はちょいVな感じ

 

センターあたりは軽くロール

 

ノーズエリアはほぼフラットか

うす〜〜いコンケイブ?

ひざ前後の波が多い湘南のために生まれたようなモデル

フィンはなにが合いますかね

テール幅からいくと長めのレイクしたフィンがいいのかなー

なんてことを考えながら店頭に並べておりました

9’0 9’4の1本づつ在庫ありですっ

Article Categories:
サーフボード · 商品情報

Comments are closed.