banner

インタースタイル

Written by

 

はい!NARIです!

インタースタイルで潜入捜査をしてきました。

ブログでもご報告を通り、松葉杖生活のまま会場をうろちょろ。

帰る頃には少し痛みが引いたこともあり、ゆっくり階段を登れるようになったのですが、先程まで心配をしてくれていた方々が口々に、え?松葉杖、本当は演技でしょ?と。

ナメック星のドラゴンボールを7つ集めて、この人達を全員激しい捻挫にした後、数日松葉杖生活を強いられるようにポルンガにお願いしてやりたいとちょっとだけ思ったのはココだけの話。

ナメック星の神龍は3つ願い事が叶えられるので、もう一つお願いできますね。

最後の願いは一生消えない”肉”という字を額に刻んでもらうことにしましょう。

 

さて、そんなインタースタイルですが、その年のトレンドともなる商品が毎回多く出品されており、今回も目から鱗なモノが沢山ありました。

すでに販売されておるモノから、今後発売となるモノまでありますが、なんとなく雰囲気がお伝えできればなと、適当に写真をパシャパシャしてきたので御覧ください。

チッパ・ウィルソンでお馴染みのスポンジボードDRAG。

昨年、10月に来日した時にはこのDRAGのみで各地を回ったとか。チッパ先生流石っす!

 

 

FCSではWAXを開発したみたいで、箱のデザインも洒落ており、形もどことなくFCSⅡのベースぽくてイイですが、WAXを持つ手に生えている毛が気になってそれどころではありませんごめんなさい。

ケリア・モニーツ。来世でチャンスがあったら結婚してください(猛爆)。

 

こちらもFCSより、新ラインのH4!

スイスの工学技術により生み出される技術、主にフォーミュラ関係(F1とかですかね)によって開発されたということで、力学などしっかり計算をして造られているようです。表面にはカーボンを使用しており(たぶん0度方向のカーボン素材)、しなる方向が抜群に良さそうな予感・・・。余談ではありますが、私、昔とある企業でカーボン職人をしておりました。

正直、使ってみたい!しかし、オンフィンのツインフィッシュしか持っていない(猛爆)。

 

こちらは弊社でも絶賛販売中のYOWスケートボード。YOWとかいてヤウでございます。

フロントの独自に開発した可動域の多いトラックにより、よりサーフィンライクな動きを可能にしてくれるボード。社内にあるランプでも使用される方が多く、乗りやすさに定評があります。

弊社チャリ部Counter Attraction(CA)のKUNIO隊長のやんわりパーマ画像もどうぞ。

 

無条件にカッコいいVANSのサーフィン用ブーツ。ストラップある・なしで仕様が異なります。

すでにCAで取り扱いを開始しているとかそうでないとか・・・なHOW I ROLLのBMX。ターコイズのBMXなんてカワイイじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ITO隊長のメロイックサインで邪気を払いつつ、早く春が来ることを願うばかりです。

 

 

 

 

Comments are closed.