banner

ボンバー入荷しました

Written by

ボンバーっ

リリースされてから毎年人気のボンバー

 

入荷しました!

 

こんにちはMKCです

暑いです

 

最近SK8のおかげでサーフィン調子よく

短めに再チャレンジ中です

5台のスラスターなんか購入考えております 乗れるかな

 

 

 

さて今日はソフテックの名作ソフトボード

ボンバーです

 

今回入荷は510 64の2サイズ

可愛らしい丸みを帯びた外観

私はイージーです!と主張してるような

このアウトライン

いいですね!

 

地形が悪くてどーにもショアブレイクになりがちな場所でも比較的安全に遊べる!

小さめのサイズを選べはコントロール性もよし!

付属のソフトフィンを使えばお子様と一緒でも安心ですね

 

裏は迷彩柄

 

FCS2がセット出来るので

MRのツインスタビなんてのもありかと

 

丸いノーズを活かしてこの夏チーターキングを目指してみませんか?

 

少量の入荷なので気になる方はおはやめに!

 

 

 

こんなのも入荷してますよー

 

 

Article Categories:
softech

Comments are closed.