banner

飽きられそうですが懲りずにソフトボード紹介です

Written by

皆様体調はいかがでしょうか

1日でもはやい終息をお祈りしています。

ニュースで湘南が混雑してると取り上げられていますね

 

 

 

 

さてクライムのゴシックドルフィンなんですが

この手前の綺麗なベージュというか黄色というかEGG NOGというカラー名です

優しい色がGood!

アウトラインはスタビーと比べると

やや絞ったノーズ

少し広めかなというテール

丸みがあって

癖のなさげなアウトラインっ

6’6という万能なサイズ感っ

 

フィンシステムなんですが最初2+1と表記されてましてね

ただ入荷したボードをチェックしてたらなんとサイドプラグがないんです。

メガネ拭いても1回みてもない

·····

このパターンか

アメリカ的な

このパターンか

先行予約頂いておりましてね

 

もちろんご予約頂いていた方々にはご連絡させていただきました

 

どっちがいいかは好みなのですが

ご迷惑おかけしたなと思っております

m(_ _)m

 

 

エントリーからラウンド

 

ラウンド

ラウンド·····

またゲシュタルト崩壊

 

テールエンドはフラットに近い薄ラウンドといったところでしょうか

 

全体的に薄めのレールにテールはエッジっ

スタビーよりもナローなノーズとコンパクトなボディでコントロールは間違いなくいいですね

ショートボーダーの波が物足りない時用

ロングボーダーの波が大きいとき用

どちらにも良さげっ

なんですがただいまソールドアウト

なら紹介するなと突っ込まれそうなんですがもしかしたらあとから在庫がでてくるかも

かも

なんで気になる方はご連絡ください。

 

それと波が上がったいつの日か

これを試乗してきました。

ソフテック6’10ボンバーっ

これが良かったんですよ

セット胸かビビりな自分的には肩くらいに見えるコンディションで試乗しまして

よれて掘れてマッシーになってのログだとなかなか苦戦する波質だったのですが

掘れるテイクオフポジションにも対応しやすく途中のマッシーなところでも厚いレールとノーズの浮力に助けられ乗り繋いでいけるので楽チンイージーライド!

 

フィンはこれ使ってみました

FCSⅡ MRツインスタビライザー!

すごい良かったです

センタースタビー付けて乗りました

程よいルース感

程よい反発

ただ乱暴に踏むと抜けるんですよね

テールレールの厚さと形状もあると思いますが

綺麗な丁寧なターンを心がけなければと

慣れたらセンター抜いてみたいな

 

浮力的には充分するぎるくらいで

6’4でもいいかなと体重57キロ今年で40歳パドルめんどくさいの自分が思う感じです

MKCですこんにちは(自己紹介忘れてた)

ただ波に恵まれたので普段の波サイズなら6’10やっほーだと思います。

コテコテのログ乗りさんにもオススメしたいこの1本

なのですがこれもただいまソールド!

なんで紹介すんだよと突っ込まれそうですがまた入荷あると思いますのでこちらも宜しければご連絡ください

5’10は在庫ありですっ

 

なにがいいたいかというとソフトボードが売れてますということで今日はこの辺で

 

少しでもお家で暇つぶしになればと思います

ありがとうございましたっ

Comments are closed.