banner

今年のソフトボード!今年もソフトボード‼

Written by

ソフトボードが定着して何年になりますかねっ

気が付けばソフトボードはなくてはならない存在に!

柔らか板大好きMKCが今年のニューアイテムを

ちょこっとだけ紹介させていただきます。

国語1だったので文章が変なところがあるかとは思いますが

ご愛嬌で!

まずはキングオブソフトボード CATCH SURF
からNOSERIDER SINGLE 86

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありそでなかったキャッチサーフのノーズライダー

ワイドノーズ ワイドテールとキレイにフォイルされたレールが

本格的ノーズライダーのような装い

こっちの夏色も魅力的

また8’6という何とも言えないレングスがたまらないっ

あらゆるコンディションでウォーキングの練習が出来そうな予感!

フォームボードて上陸を恐れて攻めきれないことありますよね

これなら上陸してもいいかなーと思ったり

コントロールもよさげなので混雑時でも楽そうな

【気軽なノーズライダー】といったところでしょうか

本格ロガーの方からこれからロガーの方、一本いかがでしょう!

¥80000+税でございます。

入荷予定ザックリと春です

 

続きましてこちらは定番アイテムになりますが

 

でで~ん

CATCH SURF   SKIPPER 66

高浮力とクワッドフィン ややナローなノーズが個人的にお気に入り

普段ログを中心に使う自分は台風なんか来ていただけると

ワクワクありがたやという気持ちと

少し億劫な気持ちが複雑に入り混じるのですが

救世主サルバトーレスキッパーさんさえいれば!

なんです

センターレスの恩恵でスルスル進むし

テイクオフイージーだし

すごいターン出来てる気持ちになるし(出来てる気持ちになるし、です)

形良ければ小波もいいし

どーでしょう普段真ん中しかない派の方

セカンドボードに

真ん中ない板も乗ってみては

¥58000+税です 去年よりちょっとお求めやすくなりました。

こちらも春に入荷予定

 

そして入荷前から売れ行き絶好調!

アイテムによっては既にSOLDOUT!

CRIME SURFBOARD

 

EVOLUTION 9’4 でっす

60年っぽいアウトラインがいいなーと

テールが広くワイズのピークが前のほうにないところがまた

くすぐってきますね

去年クライムのノーズライダーとグライダーは乗ってたので

今年はこれだなと考えています自分

軽量で厚みのあるダウンレールとハードボトムのためか

スカっとしたターンが出来て気持ちいいなという印象でした

(チープな感想で申し訳ないっ)

このEVOLUTION をゲットしたらアニマルナットヤング大先生の映像でしっかり勉強して

精度の高いドライブのきいたターンを習得しに海に行こうと思ってます!

お値段¥72000+税!

お家の大蔵省に交渉しやすいおとーさん思いな価格!

この死語大好きなんです なんとなく

 

 

そんでもってラストは

STUBBY リミテッドエディション8’0

そーですバリーさんのグラフィック!

いやー欲しい 今すぐ欲しいんです

去年スタビー買い損ねてしまって今年こそと思っていました

そのうえバリーさん!

ソフトボード史上最高にピンチーなんじゃないかと思うパキっとしたレールが

魅力のスタビー 申し訳ないのですが乗ったことないので

人から聞いたレビューなんですがとても乗りやすいとのこと

クセモノでもいいかなとも思うのですが乗りやすいにこしたことはない!

きれーな波をパラレルスタンスでスピードを楽しみたい!

¥63000+税!!

数に限りがありますのでお早めにです

去年の自分のようにならないように!

こちらの入荷も春です ハルですし

はい

正確な入荷予定がたたなのくて、触ってから決めたいなと

思う気持ちとってもわかるのですが

どんどん嫁ぎ先が決まってしまっていて

これだけは外せない!譲れない!というものは

ご予約いただけたらと思います。

ほかにもまだまだ注目のアイテムありますので

お暇な時でもカタログ見に来てください

怪しい黒い箱ですが優しい楽しいスタッフ達がお待ちしております。

ENJOY SURFING!

MKC

Article Categories:
サーフボード · 商品情報

Comments are closed.