banner

崖下 初チャレンジ

Written by

こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか

MKCです

 

先日崖下に初チャレンジしてまいりました

人が少なくてログ波だと聞き

細心の注意を払いワンデイトリップ

 

アクアライン入口で事故があり大渋滞で

5時台に家出て

入水は10時すぎ

この労力に見合う波はっっ

 

うーん微妙〜でした

風も合い うねりもそこそこなんですが

トロ速く短めの波で

 

うねりの向きなのか潮加減なのか

噂のロングウォールの姿はなかったです

 

重たいカメラや板を抱えて小さな水族館のそばの駐車場から20分歩いたのですが 地元の方に「最近すぐ近くに駐車場でけたのよ」

と聞いて疲れがさらに増し増し

 

新しい駐車場の影響なのかラインナップにはたくさんのサーファーがいましたよ

 

ここから波が速くてひっぱれない

持ち運び考えて浮力少なめの板チョイスもマイナスポイントで

(腕が足らないとすぐ板のせいにしたがるオジサン)

 

混雑したピークをはずしたのもあるかもですね

(すぐ混雑のせいにしたがるオジサン)

 

グーフィーのほうが長めにのびてました

(グーフィーのほうがよかったよオジサン)

 

キャメラマンは息子

初めてカメラさわったにしては上出来

 

 

こんなのとも出会えまして

クライムのスタビー76に

サイドフィン後付けスペシャル

 

知り合いのシェイパーさんにお願いしたらしいです

調子いいよ!とおっしゃってました

自由な発想が素敵

エンジョイ自分のサーフィン!

 

千葉にも湘南にもたくさんのクライムユーザーをお見かけしますね

上手な人のセカンドボード

ビギナーさんのファーストボード

幅広い方々がクライムを楽しまれてます

 

1台の車から3本のクライムが引っ張りだされるシーンも!ヘビークライム!

 

来年の入荷もワクワクですね

 

 

ブローニィ完成しました

タカラ塗料ミントブルー

ハケとローラーで4時間くらい

重ね塗りしてもムラにならないスグレモノ

 

そして早速テール凹みましたっ

家のそばが究極に道狭くてっ

ぶつけても自分で直せばいいかくらいのラフな感じです

他所様に迷惑かけなければなんでもオケー

つぎは車に載せれるコンパクトなオフロードバイクを探す旅にでようと思ってます〜

なにかいいのあったらプリーズ情報

キャブ車がいいです

 

今日はこのへんで

 

Comments are closed.