banner

ハードケース2020年モデル入荷して〼

Written by

 

はい!NARIです。

関東では春一番が吹いたとか吹かなかったとか(猛爆)で、本日サーフィンをしていたらまあ温かいこと!

この水温ならこれでは魚も活発に活動しはじめるので、中潮もしくは大潮の夜なんかはもう以下割愛。

ごめんなさい!釣りの話でした(猛爆)

今回はクリエイチャーズのハードケース2020年モデルを細かく説明していこうかなと。

ラインナップは大きく分けるとロング・ショート・レトロフィッシュ。これが1本もしくは2本入りとラインナップしており、モデルによっては海外トリップに最適な5本まで入るモデルもあります。

ロングはもちろんフィンを付けたまま格納できるようにフィンの出口が設けられており、レトロフィッシュモデルも同じ仕様なので、ボンザーとかお持ちの方には嬉しい仕様となっています。

クリエイチャーズのハードケースですが、まず造りがかなりしっかりとしており、品質的に高い商品となっております。

また、使う人への細かい気遣いが各所に施されており、ユーザー目線ハンパないです!

どのあたりがすごいかと言うと、このスマートな造り!

ここで一つ気になることが・・・あれ?ストラップをかける所があるのに、ストラップが見当たらない・・・ないの?

中まで開けてみても・・・あれ?ない。

たまらずITO隊長に聞くと、あるよ!と即答。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココを・・・

 

こう!

 

 

 

 

 

はい!スマート!

しかも、肩にかけるパットがかなりしっかりとしており、それはバックパックのようなクッション性!スバラシイ!

そしてこのポケットにフィンぐらいは入りそう!と思い試してみました。

 

大きめのキールフィンが入ればだいたい何でも入るだろうと思い、ケースごと入れてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメン。入らなかった(猛爆)

 

 

 

でもケースなしなら余裕ですし、ショートのフィンはケースごと入りそうです!

 

ストラップからのポケット、まだ気になるポイントがありますよ〜!

コッソリと取り付けられているこのパーツ・・・

 

YES!通気口です!

 

これがあることによって湿気を逃してくれます。なのでカビにくい!

といった様々なギミック満載のハードケース。2色展開しているサイズもあればそうでないサイズもあるので、詳しくはサイトでチェックしてみてください!

↓コチラ
THE USA SURF クリエイチャーズ

Comments are closed.