banner

波のない日の選択肢

Written by

 

風波ながらも毎日波があり、少し贅沢な気持ちになっていた7月とは一変、8月に入って波が小さいのなんの・・・。

 

普段からイチオシのスポンジボードでも厳しいコンディションがあったりもしますが、そういう日はコレを持ってショアブレイクチューブを攻めまくりなcatchsurfのwomper!

あーでもこーでも言っていた私NARIですが、気がつくとコレを買っていたという結果に(猛爆)。

 

だって、なんかコレ見た目で買ってしまう強烈な魅力を発していません???

 

休日に涼みに行くほど波のない日が続いている影響で、次の休日はどうしても海に入りたい!と考えた結果コレになりました。

 

子供のビート板代わりにもなりそうだしw

 

womperと同じ位買うのを迷ったのがこれまたcatchsurfのBeater。

このサイズ感が波のない日でも楽しませてくれそうな予感。

見よこのビンビンに立ったエッジを!!

 

このエッジから想像できる通り、基本的にはボディーボードの延長線上に位置しているアイテムで、スタンディングが可能なボディーボードと言った所でしょうか。

 

ちなみにLOSTとのコラボものだったりします。

 

カラーはターコイズとブラックの二色展開で、ありがたいことに、当店ではすでに完売(ありがとうございます!)!!!

 

もちろんwomperも売れており、すでにSOLD OUTしているカラーもございます。気になる方はお早めにィィィィィィ!!!

 

8月に入ってかなり売れているアイテムと言えば、catchsurfやCRIME,ソフテックなどのスポンジボード全般。この売れ方と見ていると、波のない夏の日のリーサルウェポンであることは明白。

 

ここで在庫が残り少ないCRIMEの情報をドロップします。

 

すでに長い板は残りがかなり少なくなっていますが、若干残っております(3〜4本くらい)!

 

短いのも完売間近で、今年はもう入荷の予定はございませんので、迷っている方は、のん気に迷っている場合ではないですぞ!と教えてあげたいです。

 

次のサイズアップは26日(水)・27日(木)ころとなりそうなので、それまではのんびりと海を楽しむスタイルでトレーニングしたいと思います。

 

 

Comments are closed.