banner

ついに入荷っセヅツフィン

Written by

お久しぶりですMKCです

皆様いかがお過ごしでしょうか

一日でもはやい終息を祈っております。

 

最近わたくし湘南の混雑に心折れてしまい

細心の注意を払い外の海に出向いております。

札幌から越してきて3年

自転車サーフィンで充分と思ってましたが

ついに心折れました(笑)

いいですね 波が余っている場所

色々お邪魔しましたがログ向けな波はなかなか出会えずミッドレングスばかりの日々です

ゴシックドルフィン66 にパララックス95

シングルフィンミッド苦手意識あったのですがこいつのおかげで苦手意識解消しました

ほどよいグリップがあってよいです

なにせフィンがいいような

ターンも軽々 お気に入りですとても

 

さて本題ですが

お待たせいたしましたセヅツフィン入荷っ

ありそですくない細めピボットっ

パコっと軽快なピボットターンを可能にしてくれそうなこちら

5本入荷してなんとラスト1本!

あまりに人気のため再生産もあるようなこともいっておりますが

どーせならはやくつかってみたい!

という方に是非っ

 

 

 

湘南の最強のアシ

と呼ばれてたり呼ばれてなかったり

キャノピー君 一年たったので

セルフ塗装してみました

面倒なのでマスキングもサンディングもなしのハケ塗りと男らしくバシっとやってみました

この経験を活かし

このボロボロブローニィを購入して

セルフ塗装&サーフキャンピング仕様にDIYしていくことに

古臭い顔と4.7メートルという長さが気に入って即決

本当はOEMのデリカカーゴが良かったのですがたま数少なくて断念

だいぶ涼しくなってきたので来週から作業開始する予定です

波がなくてお暇な方いたら是非手伝ってくださいな。

今日はこのへんで

 

Article Categories:
商品情報

Comments are closed.