banner

水曜の夜はカレー

Written by

 

海軍カレーてありますよね。アレ、海兵さん達が海の上で曜日を忘れないように水曜日はカレーにしたところから誕生したのが海軍カレーだとか。※諸説あります

 

カレーの匂い

 

 

 

カレーの臭い

 

 

 

カレー臭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加齢臭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世のお父様たちを苦しめるワード第一位。

 

お父さんの後のお風呂とか絶対にムリ!や、お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!などと同率一位を誇る、男子がガクブルする言葉であります。

 

 

後ろから風に乗ってくるオジサン臭・・・振り返ると誰もいない。

 

 

 

 

 

え?確かに自分の親父と同じ臭いがしたような・・・・しかし誰もいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前だよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった悲しい場面に幾度も遭遇した私NARIは、この悲しい現実に立ち向かいつつ、少し抗ってみながらも、いつしか自分のカレー臭を認めるのでした。もうコケになってしまいたい・・・。

 

 

 

そんな世のお父様のラスボスでもある加齢臭。これをやっつけるアイテムが入荷いたしました!

 


ALL GOOD DEODORANTS オールグッド エチケット スティック

 

アメリカ製というだけで心踊ります。

 

使用方法にはこう書かれております。

 

『わきの下などの汗の出やすいところに適量をむらなく塗布してください。』

 

わきの下でなくても良いんです。

 

私の最近の研究結果では、カレー臭は首筋や耳の裏辺りからやってくるようです。小さいオジサンでもその辺りに着いているのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減目を覚ませ!自分の臭いだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっそノミにでもなりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は周囲に迷惑なカレー臭を放つ存在なんだと言うことを自覚しつつ、このアイテムで男の尊厳を取り戻したいと思います。

 

ちなみに、こちらの商品は楽天やYahoo店では取り扱っていませんので、ご購入はTHE USA SURFオンラインストア限定となっております。

こちらよりポチれます↓
THE USA SURFオンラインストア

Comments are closed.