banner

2020年モデル続々入荷!

Written by

 

足を怪我してからというもの、サーフィンもスケートもできず、自転車にも乗れず、バイクにばかり乗っているNARIです。どうも!

 

気温が上がったり、下がったり、ちょうどよくなったり、雨の割合が多かったような気がする今日この頃。

 

ボードが入荷したかと思うと、すぐに新たな持ち主の下へ旅立っている中、ふと店内を見渡してみると・・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激安

 

 

 

情報がスッと入ってくるシンプルなコピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激安

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことなので二度言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら見てはいけない現場を目撃してしまったようなので、港署の鷹山刑事と大下刑事に通報しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話なのですが、入荷した当初からのお気に入りが、デッキに虎が描かれたこちらのcarver。コートニー・コンローグmodel。

 

良い子のみんなはコートニー・コンローグのことはもうご存知ですね。コートニー・ラブではありません。

 

コートニー・コンローグ。キュートなプロサーファーです。

 

少し前に、フルヌードでサーフィンをして話題になりました。

 

そんな彼女のシグネチャーモデルなのですが、正直言ってカッコイイ!欲しい。

配色も絵柄もGood!

carverやyowのようなサーフスケートを使用できるスケートランプも当店にはございますので、一度遊びに来てくださいな!

 

そして本日はFCS2020年モデルが続々入荷。

マーク・リチャーズ先生のフィンは新しくNEONカラーが出てとてもキャワたん。コロへ・アンディーノモデルもカラフルで好みです。

ほとんどの人が調子良いと言う、昔から人気だったケリー大先生のシグネチャーモデル。K2.1のテンプレートをそのまま移植したリアクターシリーズも大人気です。

私のような重めな方にはLサイズで、カーボン効果でハリのあるリアクターPCカーボンがオススメだったりしますが、最終的には皆さんのサーフィンスタイルに合った物をチョイスしていただければと思います。

 

皆様のお手元にできるだけ早くお届けできるよう、商品ページを急ピッチで制作しておりますので、震えて待て!!でございます。

THE USA SURFオンラインストア

Comments are closed.