banner

CRIME入荷情報!(極秘)

Written by

 

連日ここでポストしているCRIMEについてですが、最初の入荷が決定しましたので、お知らせをさせていただきます。

 

極秘情報につき、くれぐれもショナイ(内緒)でお願いしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/3(水)店着!!

 

 

 

え!?早くない?デリバリーは確か4月~6月だったはずでは???

 

すでに早期予約を入れた方は、予約開始から2週間で最新モデルを手にすることができるといううれしい誤算。

 

昨年は3カ月ほどお待たせしました(その節は大変申し訳ございませんでした)。

 

気になるコレも入る予定。

 

ただし、全体の入荷本数はかなり少ないので、早期にご予約をいただいた方の中でも順番や入荷モデルの関係で割り当てられない方もいらっしゃいますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

入荷後、検品などで発送は翌週となるかと思いますが、実物は店頭にございます。

 

ただし、予約の商品に関しては販売ができませんので、お見せすることしかできません。

 

それでも、実物を直接確認して、検討材料にしていただければと思います。

 

よろしければ当店までご相談ください。

 

入荷日当日はバタバタとしているので、2/4日頃からご来店いただけると幸いです。

 

運が良ければ早めに納品できる商品もございますので、詳しくは当店USA GARAGEまでCALL ME!

 

今回入荷しない商品も当然ございますので、基本的には引き続きキリンさんでよろしくお願いいたします。

 

Comments are closed.