banner

Skullcandy INDYてどうなのよ?な件

Written by

こんにちは!もしくはこんばんは!スタッフのNARIです。

最近THE USA SURFに入りまして、それまでは波〇説でしばらく働いており、そのまた昔は茨城出身で田舎育ちの・・・以下割愛。

 

僕の話なんてどうでもいいですねw

 

寒い季節になぜか売れ行きが良くなるイヤホン・ヘッドホン関係。売れるということは気になっている人もそれなりに多いはず!?と勝手な解釈から、自分が使っているINDY(インディゴブルー)の使用感など書いていこうかなと。

 

ワイヤレスイヤホンといっても色々ありますが、完全ワイヤレスで、Air P〇ds的なモノが気になっていた方も多いのではないでしょうか?自分もその一人なのですが(猛爆)。

 

Air P〇dsて、なんか落ちそう・・・なんて思い、このINDYを選択したのですが、正直言うとAir P◯ds若干安いからです(猛爆)。

 

でも、安くてもコイツ良いところがあるんです!

 

耳の大きさって皆さん多少の大きい小さいがあるじゃないですか。そこに対応できるよう、耳に入るイヤーチップがS,M,Lと付属しているので、自分の耳にピッタリと合わせることができるので、落とす可能性は限りなく低いです。実際、落としたことないし。

 

しかも、スカルマークに指で触れるだけで、早送り・巻き戻し・再生・停止はもちろん、電話に出ることだってきます!そして何より音質がイイ!

 

耳から外してケースにしまうだけで自動でペアリングをオフにできますし、ケースから出せば勝手にペアリングします。ハイ!最高です!!

 

ケースに入っている時は充電もしてくれて、使い勝手はとても良いです!コードが無いとこうも楽なのかと。自由感ハンパなし!

 

しかし、こんな良いものを使っていながら、さらに上位機種が欲しくなっているから人って怖いです(猛爆)。

 

いきなり冬っぽくなって寒いし、耳を温かく包み込んでくれるヘッドフォンタイプが・・・と思い、日々こちらの商品を眺め妄想してしまう。

Crusher ANC(Black/tan)

 

かっこいいな~コレ。

 

ノイズキャンセルもついているし、重低音もしっかり!おまけにtileというなくしてもどこにあるのか専用アプリで探すことだってできる。てことは、どういうことなのかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴく欲しい!

 

 

 

 

 

 

買ってしまいなよ!と、悪魔が囁いていますが、耐えるんだ!俺!

 

でもそんなにつらい思いをしないで、買って楽になった方がいいよ!と天使のような悪魔も囁いております。

 

とりとめのない話でスミマセン!

 

それでは皆様、週末を!

 

 

スカルキャンディ達↓
スカルキャンディ

Article Categories:
スタッフの日常 · 商品情報

Comments are closed.