banner

お初 ボランクロスのフィン

Written by

‍こんにちはMKCです

 

海岸利用が条件付きですがOKがでましたね

地形あるところに密にならないよう心がけていきたいですね

1日でもはやい終息をお祈りしております。

 

初ボランクロスフィンを購入させていただきまして

左のほうです

フライングダイアモンド

 

クラシックピボット10

板はボランクロス率高いのですが

フィンはお初

見た目が綺麗という理由です笑

形は比較的慣れてる形なのですが

なにか新しい発見があればいいなと

 

これ 嬉しいエコバッグ

 

 

リトル  リチャードさんがお亡くなりになりましたね

R.I.P.

ローリング・ストーン誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー12位っ

てすごいですね

(ミック・ジャガーの16位もビックリ)

ジミヘンのドキュメンタリー映画で無名ころのジミがバックで演奏してくれたぜイエーイ!て語ってる印象が強いですわたくしのなかでは

そのぶっ飛んだキャラクターは強烈で

 

名曲沢山ですね

改めて聴いてみてくださいな

 

 

とてつもなくどーでもいい話なんですが

わたくし

ピグのピンテールにチャレンジしてみようと思いまして

家にあるロングラインナップは7割ピグなんですがピンテールピグは無くて

ピンテールも何本かあるけどピグでは無くて

そんなこんなでピグピンテールにチャレンジ

ノーズはさておいて

ターンが気持ちやつを作りたい

 

ピグピン経験者様アドバイス頂けたら幸いです

エッジ付きなネオクラシカルではなく

サマーオブラブな感じで

 

タイムマシーンがあるならウッドストック会場にとんでいきたい

店のBGMはX のエンドレスレインでしたが

そんなことを思いながら今日はこの辺で

ありがとうございました。

 

Article Categories:
商品情報

Comments are closed.