banner

お待たせしましてノーズライダー

Written by

こんにちはMKCです

皆様いかがお過ごしでしょうか

一日でもはやい終息をお祈りしております。

あと梅雨も一日でもはやい終息を

洗濯物が乾かないストレス!

あんまり乾燥機使いたくない!ちぢむんですよね 服が

 

波はありますね〜

梅雨は波がないイメージなんですが

やっぱり波があると楽しい!

昨日の朝割とサイズがあったので普段使うことのないフィンにチャレンジしてみました

これ

ノストフィン

一年くらい前から家にあったのですが数回使って眠ってました

やっとこの手のフィンの楽しさがわかりまして

足首で軽く動かせる感触がよい!

カットバックがキレる!

だらだら〜っとフェイスが続く波で細かく動かすときのストレスが減りまして

一年ほったらかしてごめんノストフィン

冬場のクリーンで小さめが多い時期は冬眠しそうですが

夏場は割と出番が増えそうだなと思います

皆様も家で眠っているアイテム試してみてください 新しい発見があるかと

お気に入りの道具が出来るとなかなかそれ以外使うことが減ってしまいますよね〜

そんな話を経て

 

お待たせしましてノーズライダー

キャッチサーフ ヘリテージシリーズ

86ノーズライダー!

 

黒光ってます(ビニールのせいです)

カラフルです(〇〇クークスにありそなカラー)カッコいい

グリーンオレンジも入荷しましたー

触ってみたい方はいらしてください是非

乗り味は以前のブログを見ていただけたら幸いです

なんとオリジナルフィンを付いてくるとのことで

後日入荷します

どんなのだろうか

 

それとこれもついに入荷っ

LOST   CROWD KILLER72

黒光ってます

セミガンのような

トラッカーのような

デッカイオージー用ショートボードのよう

な アウトライン!

男のトライフィン!

狙うはバレル!

 

 

ロストといえば

大昔に仕事でメイヘムさんのシェイプルームとご自宅にお邪魔したことありますて

とても気さくでいい人だったことを覚えています。たまたまジェームスチールもいたような(昔のことはあんまり覚えてない今日このごろ)

アルメリックの工場にも行きました

(ただの自慢)

 

 

 

サイズ感は似ているが全然違うキャラクターの二本

サイズやアウトラインの写真だけではわからないことが沢山ありますね

電話でも直接お店でも

なんでもきいてくださいな

7月から土日も元気に営業しますのでー

 

今日はこのへんで

ありがとうございました〜

 

 

 

Article Categories:
2020年モデル · catchsurf · CRIME

Comments are closed.