banner

ヨモギがいた件

Written by

ガレージの端っこにヨモギがいました。

こんにちはMKCです。

1日でもはやい終息をお祈りしております。

GWの動き方でずいぶん状況が変わりそうですね

沖縄に6万人がっ!てニュースやってました

恐ろしいです

湘南江の島に観光客殺到!みたいのはやめて頂きたいですね

 

波が無くても風があえば海に行くスタイルのわたくしはこんなにもサーフィンが出来ない日々が…

と心配してましたが行けないなら行けないなりに他にも楽しいことはありますね

朝余裕があるので手落としコーヒーを入れてゆっくりレコードを聴いたり

イヌの世話に時間をしっかり使ったり

ソシャゲを頑張ったり

YouTubeをみたり

 

サマナーズウォーというゲームご存知ですか

かれこれ4年くらいやってるのでしょうか

無料ゲームだけど今までやってきたゲームのながでもトップクラスの作り込みで

すごいですよ

どーぞ暇つぶしに

課金しないとなかなか強くなれませんが

わたくし課金したら嫁に即⚪されてしまう

ので無課戦士です。

 

YouTubeも楽しいですね

モラスクのアカウントとかオシャレです

あとはナオキマンみてフリーメイソンやべー!とか陰謀論の勉強してみたりですね

そんなことをしてサーフィン出来ない時間を有意義に過ごしています

 

写真はヨモギです

ガレージ横にはえてまして

癒されました。

うちの庭にもヨモギはえてて

詰んで茹でて乾燥させて

ヨモギ餅やヨモギスコーン

ヨモギ風呂などしてました。

免疫力アップも期待出来るみたいです

おうちのそばで見つけたら是非

トリカブトと間違わないようネットでよく調べてみてください

 

明日はまたクライムが入荷予定で

THRが真新しいアイテムです。

去年から継続の64

新しく510もラインナップ

 

 

それと52フィッシュも入荷予定

こちらもニューサイズ

 

写真は58のフィッシュ

綺麗なアウトライン

付属フィンも申し分無し

フラットデッキがまたGood

カラーは今年からでたTEAL

汚れ目立たなそうでいいですね

 

 

スティーブリズの「フィッシュ」はもうみましたか?

あれみたら絶対フィッシュ欲しくなりますよね

まだみてないよーって方はこの機会にぜひ

 

明日はTHRをアップしようと思ってます

今日はこの辺で

Comments are closed.