banner

フィンチューンでソフトツイン爆誕

Written by

 

こんにちは!もしくはこんばんは!NARIです。

さて、今回は、気になっている方も多くいらっしゃるかと思うソフトボードについてです。

基本的に二軍選手扱いのソフトボードですが、手軽にそして雑に扱っても壊れない!インサイドのダンパーセクションを攻めたい・・・そんな時ってあるやん・・・でも、ボード壊すの嫌やし・・・て時にも、迷わず行けよ、行けばわかるさ!の精神で攻めても大丈夫!だってソフトだもん!

 

今回ピックアップするのはsoftechのコチラ、Kyuss Kingのシグネチャーモデル、Kyuss Fish 5’8″でございます。

昨年からのモデルで、昨年のモデルとの変更点はございませんが、左の4’8″は今年のラインナップからは除外されているサイズなので、欲しい方はすぐに買っておかないときっと一生買えなくなります。

ボトムのテール付近には深めのチャンネルが施されております。

4’8″は29リッターなので、60キロくらいの方なら乗れそうですが、上級者ならもう少し体重があっても乗れそう・・・。

ちなみに5’8″は46リッターなので、僕のような80キロクラス、もしくはゴリラのような80キロクラスの僕のどちらでも大丈夫な数値です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何を言っているのかわからないです。

 

 

 

見た目はツインフィッシュライクなアウトラインですが、トライフィンです。付属のFCSⅡは怪我をしにくいソフトフィン!そしてセンターのみキールフィンです。

アレ?・・・なんかムズムズする・・・。

そう感じた人はきっとツインフィッシュの使い手なのではないでしょうか。

 

なんとかしたい・・・

 

ナントカシタイ・・・

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!解決!

FCSⅡのキールフィンを取り付ければ、softechツインの爆誕!

 

実際に取り付けた画像をご紹介したいのですが、どちらも貴重な商品なので、そこはご了承ください。

 

話を戻します!softechの良い所、それはFCSⅡのフィンがそのまま使えるということ。なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーク・リチャーズ先生もOK!

 

なんか、猛烈に欲しくなってきている自分がいます(猛爆)。

 

 

 

 

『子供にサーフィン教えたいから・・・コレ買ってもいい?』

 

 

 

 

 

このフレーズ、著作権は完全に私NARIが管理しておりますが、今回は特別に皆様に無料でプレゼントしますので、良き夫の皆様はご自由にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何を言っているのかわからないです。

 

 

 

 

 

 

 

わからないですけど、そういうことです。

SOFTECH

Comments are closed.