banner

良さげなVANSが入荷している件

Written by

 

はい!NARIです!

本日、オフィス内にあるランプで何やらITO隊長達がゴニョゴニョやっておりました。

やりとりを聞くと、何やらランプの上からドロップインをする方法を弊社唯一のメスでおなじみのKAME捜査官へ伝授しているご様子。

細かく説明をされており、説明が終わると、ITO隊長がこう言いました。

さあ!NARIやってみようか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何を言っているのかわからないです。

 

 

 

 

 

 

 

さあ!行ってみよう!大丈夫!とかなんとかよく覚えておりませんがそんなノリ。

 

なんだか行けそうな気がする!と思い、意を決して強く板を踏み込み板を下に押さえつけるイメージでGooooooooooooo!!!!!

 

 

 

 

なんだかいい感じ・・・

 

 

 

 

 

少し滑っている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グニャ?

 

 

 

 

 

その後のことはよく覚えてみませんが、激しい痛みと、笑い転げるITO隊長の顔しか覚えていません。

 

 

 

 

 

なんでこういう時にこんな靴履いてんの俺(猛爆)

 

片足でアリのような速度でギリギリ歩き、たどり着いた病院では混んでいるので無理!と断られ、軽い殺意を覚えながら近所のヤブで評判な整形外科に行くと、診断結果は激しめの捻挫とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何を言っているのかわからないですw

皆さんもこうならないように、スケートの時にはちゃんとしたシューズでやりましょう!

 

そんなスケート向きのVANS入荷しております。

VANS MOD SLIP-ON

足の甲近くまでラバーに覆われており、オーリーをする時なんかそれはもうアレでしょうね。オーリーできないけど(猛爆)。

 

 

ちなみに黒バージョンもあります。ん〜欲しい。

VANS MOD SLIP-ON BLK

皆様も怪我にはお気をつけください。

 

あ〜、足いてぇ。

 

 

P.S 系列店カウンターアトラクション(CA)のKUNIO隊長よりお見舞いが届きました

 

 

 

 

VANSの販売ページはコチラ↓

VANS MOD SLIP-ON WHT

Comments are closed.