banner

ここだけの話ですよ・・・

Written by

 

こんにちは!NARIです。

最近冬らしい寒さが続いていますが、これがむしろ普通な気温。

しかし、人とは怖いもので、一度暖かい冬を覚えてしまうと寒かった日々をすぐに忘れてしまうもの・・・怖っ!

ウエットスーツなどのサーフィングッズもそうですが、近年は素材やシステムの進化に伴い、水がほとんど入ってこないウエットスーツも多く、冬のサーフィンが快適になりました。

ブーツやグローブもその一つで、自分がサーフィンを始めた頃とは比べ物にならないほど品質が向上しています。

こちらは今年、自分が使わせていただいたブーツなのですが、来季の試作品でして、作りがちょっとだけ違います。

 

 

 

写真はしっかり見せられないのが残念ですが、こうやって来年の冬に向けたテストを各地で行っているので、そりゃ年々進化するはずです!

2月も中旬になり、春も少しずつ近づいてくるのかな〜なんて思える今日この頃ですが、水の冷たい地域では5月頃まで余裕で寒いです!

なので、この時期にブーツやグローブなどの防寒対策品を買うのはまだ遅くないですし、むしろこの時期だからこそ、若干安くなっているという説もあるとかないとか・・・。

 

 

 

皆さんいいですか

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防寒グッズ30%〜40%offでございます!!

 

 

 

ショナイです(内緒)。

 

 

 

でも、アレだったら言いふらしてもらっても構いませんw

 

 

 

ただし、全て30%〜40%というわけではないです(猛爆)。

 

気になる方はゼヒ〜!!

 

それでは皆様今週もよろしくお願いします!!

 
THE USA SURFオンラインストア

Comments are closed.