banner

ワックスオフ

Written by

 

コンニチワ!夕焼けがきれいなBlack Box Officeよりお届けします。

 

そして、真ん中にちょこっと、、、見えるのは、黄金の富士山!!!

サンセットタイム、北風強く凍えますがBeachにいけばもっときれいでしょうね~。

今度写真は撮っておきます。。。

 

 

先日、自分のロングボードに塗り重なった黒く汚いワックスをはがし塗り替えてみました

とりあえずは、100%リサイクル素材のEcoな“WAX BUDDY”スクレーパーを使用し、

ある程度そぎ落としたら

Dirty Wax Ballを作成します。

意外とデカいです。WAX4~5個分?こぶし大くらいありましたねー。

ワックスバデイはグリップ増しコームやレールスクレーパー機能もあり、使いやすい上にECOなので最近のお気に入り!

仕上げは垂れにくい“マグナムリムーバースプレー”+雑巾を使ってきれいに拭き上げます。

ピカピカになってすごく気持ちいですねー!

また、ボトムやレールもきれいになったため、板の走りも若干違うはず!?イやほんとに違うと思いますよ

という事で、ボトムやレールは常にきれいにしたほうがいいですヨ

 

自分はワックスにこだわりはなく滑らなければ、何でもいいのでいろいろ試しています。

今回はSticky Bumpsを塗ってみました。

 

 

 

こんな寒い日は

茅ケ崎南口 横濱屋 肉そば ですね~

ボリューム満点

熱くてフーフーしてさましてからじゃないと…

すげ~温まります。

いつ食べに行ってもおいしいです!!!

皆様もぜひ行ってみてくださいne~

それではまた!

 

Usuke

 

 

 

Article Categories:
スタッフの日常 · 商品情報

Comments are closed.