banner

CRIME2021年モデル!

Written by

 

お久しぶりの投稿になり申し訳ございませんが、さぼっていたわけではないのですが、結果的にはさぼっていたということになります(猛爆)。

仕入れ担当NARIです。

さて、早いものでCRIME2021年モデルの予約開始時期となりました。

昨年のモデルも大好評のうちに全て完売となりました。

実際に店舗でお手に取ってみたくても、見られなかったモデルもあったかとは思います。

大人気商品なので、好みのカラーで欲しい方、昨年逃してしまった方、要予約です!

 

2021年のラインナップはこちらになります。

 

気になるのは、最近流行りのビッグフィッシュモデルとなるLONG FISHが追加。

 

 

 

昨年大人気のゴシックドルフィンは、今年より2+1に変更となり、さらに扱いやすいセッティングが可能となっております。

デリバリーは3月~6月で順次入荷しますので、入荷後は予約順に割り当てをして発送のご連絡という流れとなります。

皆様よろしくお願いいたします!

 

そして、ここだけの話です。

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

2月に入荷します(少量)!!

 

ただし、すでに多数ご予約をいただいておりますので、予約優先となりますことをご了承ください。

入荷については逐一ブログやインスタなどにアップしますので、キリンさんのように首を長くし、子供を見守る母のような寛大な心でお待ちいただければ幸いです。

Comments are closed.