banner

あの自転車にしてみたい!

Written by

 

どうも!コンニチワ!NARIです。

 

毎回サーフィンの話ばかりでアレなので、方向を変えて映画の話でもしましょうか。

 

奥さん、映画は好きですか?僕は好きです。

 

最近の映画はどうかというと、それはもうよく見てますよ。AMAZON Primeで(猛爆)。

 

グーニーズとかの世代なので、バック・トゥ・ザ・フューチャーとか、インディージョーンズとかがツボです。

 

好きな映画の中でも、一つ推しな作品がございまして、マニアックすぎて皆さんには伝わらないかな?

 

マニアックすぎて皆さんが知らない可能性大ですが、一応紹介しておきますね。その作品名とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E.T.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってるってw

 

E.T.といえば有名なシーンがありますよね。主人公のマイキーがE.T.をBMXのカゴに入れて満月をバックに空を駆け抜けるシーンが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイキーが主人公なのはグーニーズでした(猛爆)。

 

主人公の名前はさておき、自分もBMXは持っているのですが、いつかE.T.レプリカっぽいプラ製のビールケースのような何かを取り付けてカスタムしたいと思っていた所、姉妹店チャリ屋さんCAのKUNIO隊長より、それビールケースじゃなくてアメリカの牛乳瓶を入れる箱です!とのことで、流石KUNIO隊長!なんて思っていたのですが、それもそのはず、だってその箱売ってますから!しかもCAで。

 

 

 

その名も『ミルククレート』。

 

なんともキャワたんな商品名です。しかもカラバリも豊富。

 

何色にしようかな〜。完全レプリカを目指すなら白でしょうけど、ビールケースと勘違いを続けていた私としては、イメージは断然黄色。KIR◯Nと自作で書いても違和感はありませんが、ダサくなるのでオススメはしません。

 

 

ミルククレートを取り付けられるステーも販売しております。なので、コチラも一緒にどうぞ!

 

ステーとミルククレートのセット販売もあるとかないとか・・・詳しくはWEBで!もしくはCall me!

 

サイズもやや小さめとやや大きめの2サイズ展開。この”やや”という表現でくみ取っていただけたら幸いです。

それぞれご自身のライフスタイルに合ったサイズをお選びください。

 

やや小さめのミルククレート

 

 

やや大きめのミルククレート

 

 

取り付けステー

 

すでに売り切れているカラーもあるので、気になる方は早めにアレしてください。

 

Article Categories:
スタッフの日常 · 商品情報

Comments are closed.