banner

フィンが届きましたー

Written by

こんにちはMKCです

皆様いかがお過ごしでしょうか

一日でもはやい終息をお祈りしております

 

風!

ずっとオン!

きびしー!

さすがにノーサーフの日々が続いております

 

マーボロイヤルカップお疲れ様でしたっ

あいにくの天気

さむかった!

でもいい雰囲気でした

 

 

さてキャッチサーフのノーズライダー付属フィンが届きましたよ

こんな

感じです

とても軽くてとてもカタイ

サイズは8くらいですかね

うーん

も少しサイズほしーかも

あくまで付属してるだけで

これを付けてサーフィンしなくてはいけないわけではないので

お好みで

この付属フィンだとテールコントロールはとても軽そうですよ〜

 

キャッチサーフノーズライダーの残りはあと3本!

本格的な夏が来る頃にはソールドアウトになることと思います

気になる方はおはやめにっ

 

今日はさらっとこの辺で!

 

 

Article Categories:
2020年モデル · catchsurf

Comments are closed.