banner

Crime来ましたよー 4/16

Written by

皆様いかがお過ごしでしょうか

1日でもはやい終息をお祈りしています

 

こんにちはMKCです

 

クライムがどしどし入荷ですっ

フィッシュやスタビー

噂のゴシックドルフィンなど30本以上入ってきましたがかなりの本数が先行予約で嫁いでいってしまいます。ありがたい

でも少し寂しい

 

沢山は紹介出来ないので今回はノーズライダーをと

まずはノーズから

ドドーンと

さっきと同じ写真ですが

去年より少し狭くなった?

ノーズライダーは所有してなかったので自信ないっ!後輩に借りて乗ってたのですが気持ち狭くなったような

 

次はテール

ワイドになった?また自信ないですが

こんなワイドだったかな

結果アウトラインはしゃもじ型なものからストレートがちなものになったような気が

しゃもじ型の板にあんまり興味ない自分が

おっいいアウトラインだなっと思ったので変わったのではないでしょうか (あくまで個人的な好みですしゃもじ好きな方いたらごめんなさい)

☆このブログ書いてる途中メーカーさんが来てお話聞いたところアウトラインからレールなどなどCJが徹底的に作り直したとのことでした。やっぱり変わってました。よかった

 

そしてレール

おっ薄くなった!これは自信あり

いいですね

グライダーほどピンチーではないですが適度なレール感

好きな感じです

ボトムへ行きまして

ノーズ付近は深ーいコンケイブ

スーパーリフトしてくれちゃうやつです

そのままコンケイブはディケールあたりまで続き

ディテール後ろからラウンドして徐々にラウンドが強くなります

でそのままラウンドアウト

全体的にレールはダウン

テール付近のレールにはパキッとエッジが

 

このラウンドボトム、ダウンレールとエンドのエッジがCJのような鋭いセットアップとカットバックを可能にしてくれるのですねっ

 

これからノーズライドキングを目指す方やコナミでも長くノーズステイしたい方!

今年はこれでバッチリ練習しちゃいましょ

ノーズライド、ターンしやすさ100点満点なこちらのお値段なんと¥79,200!!(9’4のお値段です)

破格っ

 

フィンはこんなのとか

タイラーウォレンのピボットフィン

ピボットフィンにドライブ性を持たせた欲張りフィンです。ボトムターン、フェイドターンもしやすくエッジ付きボードにも機能する気がします。もちろんノーズでの安定もあり!

以前愛用しとりましたわたくし

 

 

 

こんなのもあり!

 

エバンがアートしてるピボットフィン

とにかくノーズ!という方にオススメ

この形のフィンを現在愛用しとりますわたくし

板がピタっとブレなくてなりウォーキングしやすいのなんのというフィンです

主にピボットターンを中心にする方にオススメ

 

他にもグリーノゥ的なフィンもいいと思いますし色々試してみてまたブログにアップしていきたいと思っとります

お付き合いいただきありがとうございます

少しでもお家での暇つぶしになればとおもっとります。ではまた

物欲がとまらない

 

そうだこれも最後に

ヒッピーキラー付属フィン

オリジナルナブフィンです

サイコーっ

 

Comments are closed.